鎌倉・葉山の中古車販売店情報ならグーネットで満足のいく中古車選びを。

5月に湘南葉山にオープンしました「くるま屋マツヤ」。
感性で仕入れたクルマを丁寧にお客様のお手元に収めさせていただきます。
販売だけでなく車検・修理・板金や買取・免許返納サポート業務も行います。

地元の皆様の価値観に合った良質なクルマを、都会の皆様のアーバン感覚にマッチする特別なクルマを、全国の皆様の探し求めている趣味性の高いクルマをマツヤは納車させて頂きます。買い取りにも力を入れております。

他店で値が付かないお車でも、マツヤなら買い取ります。
また、免許証を御返納される方へのサポートを管轄警察のご指導の下、協力させて頂いております。

 

BMW3シリーズをご購入頂いた方から声を頂きました!

「古い車でしたが状態もよく、こちらのお願いにも気持ちよく対応してもらえました。とてもフレンドリーな気持ちのいいお店です。近場に移転してからはまだ伺っていませんが整備や車検など機会があればお願いしたいです。」

BMWの調子はいかがでしょうか? 趣味のセカンドカーとして、また通勤にもご活用されるとお聞き致しましたが、新たなカーライフを楽しんでいただけているでしょうか。
エンジンオイル等の消耗品の交換など、チョットしたこと、気になる点などございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。(店長:片見)